セカンドライフ

スカイツリー

スカイツリー

猫の森に、できたスカイツリーです。

やはりてっぺんは雲の中でした。

セカンドライフ内のスカイツリー会場も、大変な賑わいですが皆さんも1度は見に行ってみては

いかがでしょうか? 開場おめでとうございま〜す!! ♫

ショーPUB

ショーPUB

PUPPET の今日の演目はパイレーツオブカリビアン。 皆さんご存知のストーリーが展開されて行きます。

演出の素晴らしさに、しばし目を見張ります。(うーーむ、引き込まれる!)

主人公のかっこよさは、セカンドライフならではのお楽しみです〜 ♫

ふぃ〜、すかっとしたなあもおーww

エンディングは客席を巻き込んでの、大騒ぎ!!! あーーはは、きゃっほおおっ

客席にご挨拶にみえたsakiさんです。 大変お疲れ様でしたぁ〜〜、本当にかっこ良かった!!

お食事をして、美味しいビールを頂ながら、、、今宵も大満足でしたん。♫

ツールバーへスキップ