セカンドライフ店日記

桜

 

 

 

 

 

 

四季折々の色、香り、時間の移り変わりを満喫出来るのもセカンドライフのお楽しみ!!

一足先に満開になった、シムの桜です。 来週末あたりはお花見で大宴会かな〜〜っ

(ござの用意もしてもらおーっと)

 

 

 

 

 

シムオーナー宅は、大きな花時計とソメイヨシノ桜で春が表現されていました。

お花見に訪れてくださった方に、軽食とお茶のおもてなしがセットされていますね。

お忙しい時間をちょいと止めて、お花見に来られてはいかがでしょうか。

なんと、マアジャンです。

なんと、マアジャンです。

シムオーナーさんが、マアジャン台を庭に置いてくれました。

セカンドライフでマアジャンが出来る? まさかぁ〜

ところがところが、なんと高性能な台でしょ。 全自動で観戦用のHUDまでついています。

4人揃わなくても、ロボ君がお相手してくれますが、ただのつもぎりマシーンではありません、

ポンもチーも、リーチもかけてきます。(優秀なのです)ついつい,ロボ君を狙い撃ちしたくなります。

週末には、お仲間が集まりセカンドライフらしい楽しいマアジャンの、はじまり、はじまりいい〜 ♫

新春コンサート

新春コンサート

 

 

 

 

 

 

迎春!!!

新春ピアノコンサートに来ています。

yuki ukita さんのピアノ演奏は春がテーマ。 アンコールでは琴の名曲『春の海』

をピアノにアレンジした曲でした。 お正月のプレゼントですね〜〜♫

からだの動きに素敵に流れるドレスの素材はオーガンジーでしょうか、、、うっとり、、

お正月

お正月

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年、無事に開けました!

わーい、おめでとうございまーす。

シムオーナーさんのお宅でおせち料理をたーくさん頂いて、

お腹いっぱいになると,リビングでゆったりとコーヒータイムです。

皆さんの今年の抱負は?

 

 

 

ツールバーへスキップ