リアル店舗日記

和みの,ティータイム

和みの,ティータイム

 

 

 

 

 

 

RL,目覚めの良くなかった日は朝からちょっとしたミスをします。

何となく落ち着かなくへこみぎみ。

なんとかそれでも無事にランチオーダーをこなせて、ホット一息、、

そうだっ、こんな時はほっこらりーんとティータイム、eriさんとたあいのない夢の話でも付き合ってもらおうっと!

RETURNS

RETURNS

東京カリ〜番長、水野仁輔さんの『本当は教えたくないカレー、東京最好の100店』

RETURNS 改訂版に、掲載されました。

わーーおっ甘くて,美味しーい!!

わーーおっ甘くて,美味しーい!!

仮想社会のお友達からの贈り物、届きました。!! 岡山県からです。

Shine Muscat ! 太陽の恵みいっぱいの、晴れのくに岡山で育った『晴王』

その、糖度の高さにびっくり、皮の薄さにびっくり、ぶどうを剥かずに皮のままペロンと食べてしまいました。

ありがと〜〜。本当に美味しかったでーす。♫

ツールバーへスキップ